じゃがいもプロジェクト&にぎわいマルシェ・イベント

秋に行われた『玉ねぎプロジェクト』に続いて、「大和郡山子どもの食を考える会」による『じゃがいもプロジェクト』が始っています。

22日の土曜日に筒井農園にてじゃがいもの植え付けが行われたようです。

続いて矢田農園は3月1日(土曜日)、にぎわいマルシェ横の治道農園は3月2日(日曜日)、九条朝市横の九条農園(ならの大地・貸農園)は3月15日(土曜日)に実施される予定になっています。

詳細は下記の通りですので、参加ご希望の方は連絡してみてください。(^^)

★矢田農園のじゃがいも植え付け日について★

3月1日(土曜日)実施の予定でしたが、担当農家さんの都合により変更になるそうです。矢田農園の植え付け日は3月9日(日曜日)10時~です。

 

治道農園でのじゃがいもの植え付けと同じ日の3月2日(日曜日)は『にぎわいマルシェ』オープン日で、恒例のにぎわいマルシェ・イベントも開催されます。

こちらも是非お越しくださいませ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大和郡山情報へ