納品と明日の準備

今日も餅作りやら明日の九条朝市の準備やらで朝から晩まで大忙しの一日でした。
寒かったし、疲れましたぁ・・・(>_<)

そんな中、きんぎょCafe 柳楽屋さんより注文いただいていた小餅とねこ餅、無事納品できてホッ。。。

明日の九条朝市に持って行くお餅もいろいろ出来上がりました。

 

   白丸餅・えび丸餅・あんこ入草餅・えびのねこ餅・黒豆のねこ餅・

   紅白切り餅・えびと黒豆の切り餅・五平餅

 

2、3パックしかないものもありますが(^^ゞ

紅白切り餅とえびと黒豆の切り餅はけっこうたくさんあります(^・^)

明日はすごく寒そうだし、もし雨や雪が降ったらお客さんが少なくなるので、売れ残りたくさんだったらどうしましょうって感じです(-"-)

 

九条朝市、明日が年内の営業最終日になります。

来週1月4日の土曜日はお休みさせていただき、新年最初の朝市は1月11日の土曜日となります。よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大和郡山情報へ