次回の楽園

今日は土曜日でしたので、午前中は九条朝市がありました。

本日もたくさんお越しいただき、ありがとうございました。

 

そして、夕方6時からは『人生の楽園』を見ながら夕食づくり。

今回の楽園

熊本・熊本市の52歳で新人!市電の運転士さんのお話でした。  

 

そして、最後の次回の楽園予告に九条朝市が紹介されました。

いよいよ来週放送です。

たくさん撮影された中から、どの場面が映るのかな、そしてどんな風に映るのかな、誰が映るんだろう・・・とすっごく楽しみですが、ちょっと恥ずかしいですぅ(^_-)

 

『人生の楽園』という番組、前から知ってましたが、夜ごはんを作りながら、たまたまテレビをつけたらやっていたから、ちらちらっと見るという感じだったんですが、撮影されることが決まってからは、録画予約を入れて毎週見るようになってます(^。^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大和郡山情報へ