少しずつ

今朝は久しぶりに朝からカラっと晴れていいお天気になりました。

月曜日ですので、午前中は直売所オープン日でした。

 

6月末からスタートした直売所、宣伝などせずに突然始めましたが、ありがたいことに、ご近所さんを中心に少しずつ買いにきてくださる方が増えてきております。

 

「前の道を通った時に、(ガレージ入口に取り付けてある)看板を見たので、来てみました」と言われるお客さんがけっこういらっしゃいます。

うちの前の道、東から西に向かって坂を上って行くとよく見える場所に常設看板が掛けてあります。唯一の宣伝活動です!(^・^)

↓の看板は月曜日と木曜日のオープン時にだけ前に出してます。

午前中オープンということで、だいたい7時半くらいから11時頃まで看板出ていると思います。(^_-)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大和郡山情報へ