涼しくなってきた?

久々のブログ・・・暑い暑い夏で、くたばってました(^。^)

 

 

昨日はものすごい雨で、今日も午前中は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、朝5時過ぎに起きた時は朝焼けがとっても綺麗でした。

 

 

週末の雨で、涼しくなりましたね。

8月も残り1週間ほど、このまま季節が進んで、秋らしくなってくるのですかね?

まだ9月は暑い日も多そうだなぁ・・・

昼間は暑くても朝晩が涼しいと体が楽なんですけどねぇ(^^)

 

雨がずーーっと降ってなかったので、畑も水がなくて、困ってましたが、この雨で、置いてある桶にも水が満々と溜まりました。助かります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大和郡山情報へ